※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸☀️❄️🫶🏻❤️
子育て・グッズ

働いてるけど学童入れてない方いらっしゃいますか⁇😭どんな理由で入れて…

働いてるけど学童入れてない方いらっしゃいますか⁇😭どんな理由で入れてませんか⁇🙌🏻また1人で留守番するときのお約束ごとって決めてますか⁇😭
来年(小2)から仕事復帰のため学童入れようか迷ってて、家が学校から遠いため、子供が家に着くのが16時過ぎになります。フルタイムで働いたとしてもすぐ私や旦那が帰ってくるよなあ...と😭

コメント

はじめてのママリ🔰

来年小3になります。学童めちゃくちゃ行きたい子ではないので小2までです。
お約束は勝手にお家を出ない、ゲームは宿題終わってからにします。
長期休みは大丈夫ですか?

  • 🌸☀️❄️🫶🏻❤️

    🌸☀️❄️🫶🏻❤️

    わーーー😫夏休み!学校行かないとなると朝から1人ですもんね😭さすがに1人は厳しいかああ😭💦ずっと保育園だったので長期休みのこと考えてなかったです🥹
    ちなみにお子さんに携帯とか持たせてますか⁇😮

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、持たせてないですがGPSみたいなのを持たせようか検討中です🙂お家には見守りカメラで通話もできるので💨

    • 1時間前