※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サビネコ
妊活

今日で生理予定日+2日の高温期16日目です🥹生理が来そうな感じはあんま…


今日で生理予定日+2日の高温期16日目です🥹


生理が来そうな感じはあんまり今のところなし🙅🏻

今朝の体温は少し下がったけど寒かったからだと言い聞かせてます笑

高温期11日目の朝一ドゥーテストフライングして陰性出てから妊娠検査薬は怖くて出来ないから言い訳が出来る排卵検査でフライングしてます😇

排卵検査薬で強陽性出てるんですが、皆さんならフライングしますか?

それとも1週間経つまで待ちますか?




コメント

m...🕊️

フライングってかなり勇気いるし怖いですよね😭
でも排卵検査薬で強陽性出てるならフライングしちゃいます🥺

  • サビネコ

    サビネコ

    怖いです😨
    陰性だったらと思うとやらなくてもいいかなとさえ思います😂

    • 1時間前
ぽむ

待って状況が一緒すぎてコメントしちゃいました😂
昨日検査薬買ったんですが、とりあえずまだ我慢できてますw
フライングまじで迷いますよねw

  • サビネコ

    サビネコ

    一緒ですか🥰
    検査薬買って我慢できてるのはすごいです🤣
    私買ったら絶対迷いながらもすぐやっちゃいますw

    怖すぎてほんとに迷います😂
    どうせフライングしたら生理来るよねとか思ってどうにかやらない方向に気持ちをもっていってます笑

    • 1時間前
  • ぽむ

    ぽむ

    朝やるか迷ってる間にトイレ済ませて、出来ないようにしました!!笑
    帰ってから我慢できるか分かりませんが😂

    フライングしたら生理来そうな気がするのめちゃくちゃ分かりますwww
    なんか仲間ができた感じがして嬉しいです♡笑

    • 1時間前
  • サビネコ

    サビネコ

    出すものなければフライングしたくても出来ないですもんね😂
    私は明後日の朝も体温高温期のままだったらフライングしてみようかなと思ってます!

    あれなんなんですかね?ww
    フライングして陰性見たらすぐ生理くるやつほんとにやめてほしい😂

    私も嬉しいです🫶

    • 1時間前
ぽむ

私もたまたま明後日仕事休みなのでしちゃうと思いますwww
高温期続きますように!!!🙏✨
近くのドラッグストアにドゥーテストが無くて萎えてます…

  • サビネコ

    サビネコ

    お互いいい結果だといいですね🫶
    私的にはですが、ドゥーテストと同じぐらいさるぼぼのウーマンチェック感度もいい気がするしなにより3本入りなのでもしウーマンチェックあればオススメです🥰

    • 48分前
  • ぽむ

    ぽむ

    さるぼぼあります!感度いいんですね!
    ドゥーテスト見つからなかったらさるぼぼにします🙋ありがとうございます🫶

    • 4分前