※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
サプリ・健康

16時間断食で2週間ほど夕飯を食べておらずいい感じで体重減ってきてまし…

16時間断食で2週間ほど夕飯を食べておらずいい感じで体重減ってきてました!
でも今日旦那が休みだから夜ご飯食べに行こうと…
でもここで食べてリバウンドするの怖いです。
皆さんなら食べに行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら食べに行っちゃうと思います😂

N

1日ハイカロリーのものを爆食いしても次の日しっかり抑えれば減ります✌️
ハンバーガー、ドーナツ、アイス、ポテチを1日で食べても次の日制限したら減ります!
私はコーヒー飲むと💩がよく出るのでやり方荒いかもしれませんが爆食いした次の日はコーヒー多めにしっかり💩出すことを心掛けてます。
2日連続で爆食いしたらもちろん太りますが、1日なら大丈夫です!
なんなら多めに食べたら体が「なんかいっぱい入ってきた!燃やすぞ~」て頑張ってくれるので食べた方が体重落ちることもあります。
あくまで私の経験上です👀

(パーソナルトレーナーの嫁より)

ママリ

1日ではどうにもならないので大丈夫です!!
実は私も今同じ状況で
夜ご飯食べないようにしてますが昨日外食でしたから食べました!