※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
ココロ・悩み

娘が朝一緒のクラスのお友達2人と登校中に出会ったみたいでお名前呼ん…

娘が朝一緒のクラスのお友達2人と
登校中に出会ったみたいで
お名前呼んで一緒に行こうとしたみたいです。
ですが聞こえてるのに2人でスタスタ
歩いて行っちゃったみたいで😔
娘はやっぱりパパといく😔ってなったみたいです。
2人で行きたかったのかなと
思うのですが無視されたのが
心苦しくて😔

うちの子はパパと一緒に途中まで
登校してますが
お友達のママも1人いたそうです。
そのママはおはようって言ってくれた
みたいですが😣

気にしすぎですかね😔
パパと離れてからは
1人で行くのですが見守ってたけど
モヤモヤしたと旦那から言われて😔
私までモヤモヤしてしまって😭

コメント

ママリ

ママもいたのに、ママが何も言わなかったのなら、本当に聞こえなかったのではないですか?普通ならママさんが、「呼んでるよー」って声かけると思うし。