※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
ココロ・悩み

エコキュート壊れたー(||ФДФ)ヒィィィ!もういっそ、以前から悩んでたガス給…

エコキュート壊れたー(||ФДФ)ヒィィィ!

もういっそ、以前から悩んでたガス給湯器に変えたい…。。。

不慣れなIHの火力に不満ばかりだったし…。

お湯切れ湯上げ電気代バカ高いし🥲︎

もうさー、どの道高いならガスがいい…。

今交換して次壊れる時期予想が旦那が65辺り…。

その辺にまた70~80万かけて交換出来るかー!絶対費用がいまの倍かかるのが目に見えてわかるわー!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

っていう予算問題。

部品が古すぎて在庫なくてヒートポンプ丸っと交換とか悲しいよー🥲

コメント

ママリ

うちもエコキュートです。
何年使われたのですか?