※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳でもバギー乗ってる子いますか?もうすぐ4歳ですが抱っこマンで駅ま…

4歳でもバギー乗ってる子いますか?
もうすぐ4歳ですが抱っこマンで駅まで10分歩いてくれなかったりします。
今のベビーカーがボロボロの重いやつなのでバギー欲しいですが、4歳なのに!?って感じですかね?

コメント

みみ

下の子が歩かない子だったので、電車移動の時などは座れないと長時間抱っこになるため、年長まで乗りました🤣

4歳なら、その辺のお出かけにも普通にベビーカー乗ってましたよ。

小柄で年長でも16kgほどしかなかったので、体重制限超えてはいるけどまぁいいかなと思って乗せてました。

un

上の子が小柄で体重は15キロくらいですが、出かける時にいつも歩かないので、まだベビーカー乗ってます。

イリス

次男が4歳ですが、B型をまだ使うこともありますよ。
ワンオペで二人つれて寝落ちされたら動けないし、ぐずって歩かなくて詰むより乗せます。