※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
子育て・グッズ

離乳食に使えるトマトジュースや添付品があるか教えてください。

これは離乳食に使えますか??
裏ごしというのにひかれてつい買っちゃいました😅
また、普通のトマトではなくて、トマトジュース?や添付みたいな使えるものがあるば教えてください(^^)

コメント

味付いてたら大人向けですかね…
裏見て、原材料で調味料とか使ってなければいけるんじゃないかなと思います!

でも保存料とか入ってそうですね(>_<)

• ⑅

これなんですが、イタリアっていうのも気になりました(笑)

• 4月24日

退会ユーザー

イタリア!!キッコーマンなのに!笑

んー、でもよくよく考えると、この手の物ってトマトめちゃくちゃ濃いイメージです(´・ω・`)舐めてみて平気そうなら…を基準にしちゃいます。笑

• 4月24日
  • ⑅

そうなんですよ!イタリア!(笑)

スープ大好きなので、だいぶ薄めて使えるかな?と思ったのですが…一回どんなものか舐めてみようと思います(笑)

• 4月24日

退会ユーザー

スープで薄めるなら、私も使っちゃいます(*´∀`*)

今まで同じようなこと気にしてきましたが、1歳過ぎて仕事も復帰したあたりからあまり添加物とか気にしてあげなくなってしまいました(´・ω・`)

添加物入ってるわけじゃないし、大丈夫だと思いますよ!

• 4月24日
  • ⑅

まだ仕事復帰してないですが、仕事や家事してたらそうなりますよね💦💦両立してるかたほんと尊敬します(笑)

味見してみて作っていけそうならあげちゃおうと思います✨ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。

• 4月24日

退会ユーザー

ほんと、周りはお料理ちゃんとしてるし掃除も洗濯もやってるし…尊敬してます(´;ω;`)笑

いいと思います✨
    グッとアンサーありがとうございます😊

• 4月24日