※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ミレーナを入れた後に生理並みの不正出血があった方いますか?お話聞きた…

ミレーナを入れた後に生理並みの不正出血があった方いますか?
お話聞きたいです!

ミレーナを入れて1週間経ちました。
ミレーナ入れた2日後に生理が終わって出血が止まったー🎵と思ってたら、その2日後から生理3日目くらいの出血がずっと続いてます😢
受診しようとは思ってるんですが、同じような方がいたか、その後どうしたか(抜去した?自然に止まった?)教えてください!


ミレーナ

コメント

U🍁🌕🌾

最初は多めの出血ありました!
ただその出血量が1週間続くことはありませんでした。
気になるなら受診がいいかと思いますが1ヶ月検診があると思うので、それまで待っても良いのでは?と思いました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントいただきありがとうございます!
    検索しても同じような方がいなかったので、体験談とても嬉しいです😭🙏

    最初は多めの出血があったのですね!
    先生からは最初はおりものシートが手放せないかもねーと言われましたが、私の場合はおりものシートではとても足りず、夜中も3回くらい起きてナプキン交換が必要です😭😭
    月経過多でミレーナ治療を始めたので仕方ないんですかね、、

    Uさんも最初はナプキン必須でしたか?
    ミレーナ挿入目的は月経過多でしたか?🙇‍♀️

    • 2時間前
  • U🍁🌕🌾

    U🍁🌕🌾


    私もおりものシートでは無理でしたが、入れてから1週間以上経った時くらいから、おりものシートを使えるようになりました。
    最初は生理か?!てくらい出血しましたよ!
    そこから出血は2ヶ月くらい続きました。
    鈍痛も1ヶ月はあったと思っています。

    私も出血が多くドロっとが出るくらいでした😖

    • 1時間前