※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートを短期間でネガティブな理由で辞めた場合(人間関係が嫌、仕事が合…

パートを短期間でネガティブな理由で辞めた場合(人間関係が嫌、仕事が合わないなど)、次の職探しの時の面接で理由などきかれると思うんですけど、どう答えたらいいのでしょうか?職歴には書いたほうがいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にとんでもなく性格の悪い人がいましたと伝えました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤭
    それでも受かる時は受かるって感じですかね🤔?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受かりました!
    接客業応募してそのやめたのも接客業だったので一応書きました!

• 30分前
ウェル

数ヶ月なら書かないです!普通に専業主婦でしたって言えばいいんじゃないですかね?
逆にやめた理由聞かれて人間関係苦手なのかな?って落とされても困りますし笑笑
正直にこんな性格悪い奴がいました!とか言いたいですけどねꉂ🤣𐤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年経ってないんですけど、なかったことにしていいですかね💦ネガティブな理由だと、またすぐ辞めそうって思われちゃいそうですよね😅

• 1時間前
まー( ゚∀゚)ー*

パートなら短期間なら書かなくていいですよ。
数年いたなら、自分のノウハウもついてきてますんで書きますが。
なので、就活するとき、今回久しぶりの仕事になります。でいいとおもいます。