※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎日、6.4歳が手が当たったとか本当に小さい事で喧嘩したり片付けしなか…

毎日、6.4歳が手が当たったとか本当に小さい事で喧嘩したり片付けしなかったりわがままや上から目線で喋ってきて

反抗したり‥
そして明日遠足でお弁当の下準備しなきゃなのに
今日に限って末っ子8ヶ月が起きたり寝たりで何しても寝てくれなくて

ここ最近バタバタで疲れてるのもあったりで

キャパオーバーしそうです。毎日子育てに嫌気がさしてきて上2人が本当に保育園の友達の真似をして
人を馬鹿にしたような喋り方をしてくるので余計腹立ちます‥

毎日トイレに篭ってリセットしてますが😭😭
子育て疲れでの愚痴でした😭

コメント

ママり

お疲れ様です!!

同じく三人子どもいます🙋‍♀️
今が一番言ったらイラっとする言葉をくれる時期ですね😂

なんか1周回っておかしくなるときありません?笑
毎日毎日同じこといわれて飽きひんのかよって思って笑

トイレに引きこもってリセットできるのすごすぎます👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真ん中の子は友達の真似して
    はよしろや!ママがしとけよ!とか口調が我が家にいない人で😭
    1人目は正論のようなこと言ったり、確実な反抗してくるので
    クソォおお!と毎日なってます😂

    凄くわかります。気が狂いそうになるようなこっちが発狂して大声出したくなります笑

    なんとか無理やりリセットです😭

    • 2時間前