※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

膀胱炎になり抗生物質を内服しています。膀胱炎の症状は少しずつ改善し…

膀胱炎になり抗生物質を内服しています。
膀胱炎の症状は少しずつ改善してきましたが、陰部の痒みが気になります。
昨夜から下腹部に鈍痛(じんわり痛いような感覚)あります。
生理痛とはまた少し痛みの種類が違う気がします。
膀胱炎とは別に、性感染症にかかったのではないかと思い始めてきました。
婦人科にかかりたいですが、予約がいっぱいで直近で予約をとることが困難です。
ダメもとで電話して、待つこと覚悟で受診をお願いしてもいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思います!これ以上ひどくなる前に受診できたらいいですね🥲
わたしは膀胱炎とカンジダ、同時にかかったことあります🤦🏻‍♀️