※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

この、写真口唇口蓋に見えますか?先生からは何も診断受けてはないんですけど、口元が気になって

この、写真口唇口蓋に見えますか?先生からは何も診断受けてはないんですけど、口元が気になって

コメント

はじめてのママリ🔰

見えますけど先生が何も言わなければ写り方なんじゃないですか?
今までのエコー全てこうでした?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前期は顔見せてくれなくて後半から見せてくれるようになったので、顔見せてくれた時は影なんかありませんでした

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私の子も中々顔見せてくれず見せてくれてもブレブレのぐちゃぐちゃだったので見え方な気がしますよ!
    先生が上唇あるかは独り言で言いながら見ていたので
    どの先生も確認されているんじゃないでしょうか🤔
    何も言われないのならきっと大丈夫ですよ👌

それに歯科業界で働いていましたがこうしんれつは他の障害も伴わず綺麗に治る事がほとんどですよ😊

• 2時間前
ままり

先生から何も言われてないなら、写りだと思います!🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

障害とか子供になんか異常あるなら伝えてくるんですかねそれとも、言わないとか?

• 2時間前
  • ままり

ままり

言わないなんてことは無いと思います😭!医者なので、、、
    わたしも前回のエコーガビガビすぎてエイリアンみたいな感じでした💦

• 1時間前