※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理前に産後7回目で強い痛みがあり、眠れない状況。対処法を知りたいです。

現在生理前です…。

産後2ヶ月で生理再開して、産後7回生理きてます。
次の生理予定日まであと数日で、2時間前くらいから腰と左の子宮が痛み始めました。今までの生理前の痛みとは比べ物にならないほど痛いです(いつもは軽くあるくらいです)。産後7回も生理がきているのに、こんなに痛むことってあるんでしょうか??

すごく眠いのに痛みで眠れず、気を紛らわすために必死です😭対処法ありませんか、、、、🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ママリ

左の子宮←卵巣あたりですかね?
私は産後3週間くらいで右の腰からお腹あたりがすごく痛くなって脂汗が出るレベルだったので救急に行ったのですが、結石でした😂結石とかじゃなければ良いのですが💦
産後は生理痛もPMSも酷くなりましたが生理前にそんなに痛む事はなかったような、、
無理せずカロナールとか授乳中も飲める鎮痛剤飲んで少しでも眠れますように💦