不整脈ってよくありますか?循環器内科行ってみようかなぁ💦最近ストレスやばいのでそれのせいかもですが。
不整脈ってよくありますか?
循環器内科行ってみようかなぁ💦
最近ストレスやばいのでそれのせいかもですが。
- ママリ🍎
コメント
はじめてのママ
数年前から検診で引っかかるので行ってきました。3日間くらい計測する機器を身体に付けて検査してもらいましたが、危険なものではないので、治したいなら手術するしかないですとの事でそのままほっといてます。
危険な不整脈の場合はすぐに治療しないと危険なので、まあ若いし大丈夫とは思うけど検査しようかって感じでした。
私の周りにはあんまり聞いた事ないです、ビックリされる事も多いので。住宅ローン組む時も要相談でしたし、新たに入れる保険が少ないですね。
頻発性心室性期外収縮ですが、9割は治療の必要がないらしいです。私は思い当たるのは飲酒とストレスですね笑
ママリ🍎
そうなんですね💦
わたしは最近息苦しさが1日何回もあるので行ってみようかと思いましたがきっとなんともなさそうです🥲
詳しくありがとうございます✨