※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🎀
妊娠・出産

産後2ヶ月です。昨日サラサラの鮮血が少量出たので生理かなぁと思った…

産後2ヶ月です。
昨日サラサラの鮮血が少量出たので生理かなぁと思ったらすぐに止まり、今日も少しだけサラサラの水っぽいピンクのおりものが少し出ただけ。
これは悪露の残りなんでしょうか?それともこれから生理が来るんでしょうか?
もともと多嚢胞で自力で排卵ができなくて3.4人目は排卵誘発剤使ってましたが、妊娠の可能性もあるんでしょうか😅
9/9 15 16 24 に行為ありました。

コメント

よち

策なしでの行為があったのなら妊娠の可能性は無くはないかと思います😅
陰性でも、悪阻の残りというより、生理が来るか来ないか?というほうが大きいのかなと思います🤔

• ママリ🎀

ママリ🎀

ありがとうございます。
    そうですよね。 避妊してなければ妊娠の可能性もゼロではないですよね。
    悪露の残りってことはもうなさそうと考えて良さそうですね!
    生理こなさそうだったら検査薬してみます!

• 2時間前