※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れディズニーでの待ち時間対策について相談です。障害者や高齢者向けの途中合流サービスしかないようで、子供とのアトラクション待ちに困っています。どうしたらいいでしょうか?

子連れディズニーについてお聞きします。
2歳の息子とディズニーに行くのですが、待ち時間何十分も大人しくできないので、
途中合流サービスを使おうと思っていたのですがよく調べると障害のある方や高齢、妊娠中のみと。
お子さんを連れてアトラクション、グリーティングに並ぶ方、どうしてますか?

コメント

ぽこら

途中合流サービスは使えないかと思います。
待ち時間は、YouTube観せて、お菓子食べさせたり、、、
普通に待つのが無理だったので、仕方なくそんなことしてました。

悪い見本です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり使えないのですね…
    私が子供の時は割と普通?でどの家庭もグイグイ子供が後ろから入ってくるイメージでしたが、もうそうはいかないですね。
    YouTubeとお菓子しか出来ないですよね💦
    抱っこで落ち着く年齢じゃないし。
    アトラクションは諦めるしかないのかも、😭😭

教えて下さりありがとうございます❣️

• 2時間前
ちい

我が家はプーさんとかバズとかそれなりに並ぶものはプライオリティパスで時間短縮、カリブとかジャングルクルーズとかは待ち時間が短いタイミングを見計らって並ぶことを大前提に動いてます!
並んでる時はポップコーンやお菓子を食べたりさせてました。
グリーティングしたいときは、娘がまだお昼寝をするのもあって寝ているタイミングで並びました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    並ぶのは前提だけどその前に工夫をしておくのですね!
    ポップコーン常に入れておきます🫡
    ちいさん
    ベビーカーで並べましたか?😳

• 2時間前
  • ちい

ちい

ミニーちゃんのグリーティングはベビーカーで並べましたよ!

• 2時間前