※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

妊娠の眠さダルさつわりの体調不良出血に対する恐怖理解できないのは分…


妊娠の眠さダルさ
つわりの体調不良
出血に対する恐怖

理解できないのは分かる
が、労りというものを兼ね備えていない旦那

イライラがとまらなーい🥹

腰が痛いから動けない?
仕事が疲れたから動けない?
安静にしろと言われてる妊婦がいてよくもまぁ
ダラダラと携帯ゲームができるわ🤣

動けないなら、ゲームなんかするな?

家事は任せて!と言ったその日にやってくれた家事0
その後やってくれた家事ほぼ0

旦那が動かないから、動くしかない私。
動いているから動かない旦那。

挙げ句の果てに
先ほどリビングで、横になって寝てたら
寝るなら寝室いきなよと何度も言ってくる始末
ぷんぷんしてたら、その性格いつになったら直るんだよ。と。

いや、ごめんなさい。
分かるけど、、、無理です。笑

っていう愚痴です
どこにも吐き出せず失礼いたしました🥺🥺🥺🥺

コメント

まままる

同じですー😂
臨月切迫妊婦がいるのにスマホばっかりゴロゴロばっかり。
上の子が退屈してるのにYouTube見させるだけ😓
なにもしてくれないからわたしがやるしかなくて、ゼーハーしやがらやってるのに
動けるじゃんと言われ。(怒)
産後どうなることやら😞