※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦仲が変化して寂しい気持ち。永遠のラブラブはないのか。

夫婦仲なんてこんなもんでしょうか

高校から付き合って7年で結婚式今4年目。
ずっとずっと大好き同士で仲のいい夫婦でした
結婚してからもです。妊娠中もずっとです

ですがやっぱり子供ができると違ってきて私が怒れることも増えたり、なんとなく今まで通りじゃなくなってきて

優しかった夫も最近どこか素っ気ないというか、仲はいいんだけど家族になったんだなあと感じる日々。

これから何十年一緒なんだからそう生ってもおかしくないのはわかってるけどなんだか女としてもう見られてないのかと思うと寂しくて。

こんなもんですか?永遠にラブラブ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥なんて無いですよね

コメント

はじめてのママリ🔰

出産したらお互い人格変わって子どもに全力を注ぐ感じになりましたね🥹

大好き!ってよりは子を守る戦士頑張ろ!みたいな感じになりました笑

永遠にラブラブうちはなかったです🤣

ママリ

そんなもんですね泣