※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が生まれるまで旦那の本性ってわからないんでしょうか?よくママリで…

子供が生まれるまで旦那の本性ってわからないんでしょうか?

よくママリで耳を疑うような質問ありますよね
例えば旦那の機嫌が悪くなって子供の事まで無視するとか

子育てしないのに文句を言うとかお金を出さない金遣いが荒い
仕事が続かない、モラハラなど
どうしてそんな人との子供作ったの?と思うような方よく見ますのね😣

そう言う方は子供が生まれるまでわからなかったのでしょか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはわからなかったです🥹子供が好きと言っていたのでとても楽しみにしていたのですが、泣き声でイライラしてキレるし、1人目は特に夜も全く起きてくれず、子育ては嫌そうです🥹ほんとに子供好きなんか?って疑います😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    お2人育てられてすごいです😣

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分がとっても子供が好きなので、2人目欲しくなり頑張りましたが、やはり2人目育児もあまりしてはくれませんでした😂少しの成長も大喜びの私に対して、反応も薄いし一緒に子育てしてて共感してもらえることも少なく、つまらないです笑
    でも自分だけこの可愛さわかってればいーや!って気持ちが大きくなりました😂💜

    • 1時間前
1児のMaMa💙

うちも分からなかったです😭

子供好き好きゆってたし子供欲しいって言ってたりで。

上の方と同じギャン泣きしてたら怒鳴るしゲームの邪魔しても怒るし気分で育児だし夜泣きなんて起きたことないですし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怒鳴るなんて😣
    お子さんが生まれて急にわかるもんなんですね💦

    • 1時間前
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    頭の中がたぶん中学生あたりで止まってるので何言っても無駄なので
    私は子供を守るだけです💪💪

    私も思いました!あ、こいつ本性だしやがったなと😂

    • 1時間前
リ 🦢

わたしもわからなかったですね〜わかってたら結婚しないです😕