※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が1歳になりました!出産してから要領悪くなったり、物忘れ激しかっ…

子供が1歳になりました!
出産してから要領悪くなったり、物忘れ激しかったり、とにかく毎日子育てでバタバタです🥲

そんな中、先日実母が久しぶりにランチに連れて行ってくれました🙌子供と母と私の3人で😊

久しぶりの外食だし、ゆっくり座って食べたのも久しぶりでした!
離乳食をあげてたら、店員さんが「お母さんもゆっくり食べてね😊」と言って下さって😭✨
日々バタバタしてる中で、とても嬉しい声がけでした👏

その事を帰ってから旦那に言うと「ふーん」だけでした😭

今日もなんだかんだバタバタして、私だけ夕飯食べる時間なくて😭

それをさっき旦那に言ったら「そうなんだー」だけです🥲

旦那選び間違いましたかね🥲💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日育児お疲れ様です✨️
日々奮闘してるからちょっとした言葉がけでもすごく嬉しいですよね😊

うちも「ふーん」「へー」とか返事なくスマホみてる時ありますよー😂
「きいてる?」ってきくと「きいてるよ」と毎回言われるから最近は「どう思う?意見ちょうだい」までいっちゃってます😅旦那に共感してもらえるだけで嬉しいのにそれがないからこんな感じになっちゃっていいのか悪いのか、、ですが(笑)💦