※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

25歳 女 子なし 夫の浮気で離婚実家に戻るのは甘えでしょうか?子なし…

25歳 女 子なし 夫の浮気で離婚
実家に戻るのは甘えでしょうか?
子なし離婚された方は実家に戻る、一人暮らしをするどちらが多いのでしょうか?
両親は戻っておいでと言ってくれていますが、悩んでいます。結婚して住んでいた場所から実家は近いです。仕事はしていて、手取り15万程です。

コメント

はじめてのママリ🔰

実家大好きなので絶対実家戻ります🤣💖
ご両親が戻っておいでと言ってくれているなら甘えていいと思います✨

はじめてのママリ🔰

全然戻っていいと思います!
正直手取り15万でひとり暮らしはたとえ田舎であってもあまり貯金も出来ずキツいと思うので、頼れる実家があるのであれは今はそちらに頼り、将来に向けてしっかり貯蓄をするチャンスだと思います✨️

ママリ

両親が戻っておいでと言っているのなら戻っていいんじゃないでしょうか🥺
私なら両親に甘えます!

また将来を考えられる相手が見つかった時に実家を出ればいいんじゃないかと思います!

はじめてのママリ🔰

実家に戻りますー!!
その方がお金も貯めて色々なことに再チャレンジ出来るし、ご両親と住める時間なんて少ししか無いんですから、久々の実家暮らし楽しむべきですよー✨