※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

中度異形成(CIN2?)でレーザー手術をします。皆さん半身麻酔がほとんどだ…

中度異形成(CIN2?)でレーザー手術をします。

皆さん半身麻酔がほとんどだと思うのですが、私の通う婦人科では日帰りですが全身麻酔をするそうです。

同じレーザー手術を全身麻酔、日帰りで受けられたことのある方。時間はどのくらいかかりましたか?🥲
痛みや、麻酔あけの感覚はどのような感じなのでしょうか?
また、下の毛はあったままでも大丈夫なのでしょうか?💦

色々心配です...😰

コメント

ちー

約2年前に全身麻酔日帰りで中等度異形成のレーザー手術をしました。
当時はコロナ対策がまだされていたので、コロナの検査もしてからの手術となったので全体で5.6時間だったかと思います😢
麻酔の副作用もなく痛みもなかったですよ○でも次の日に両家顔合わせがあり着物で圧迫されてたせいか吐き気はありました💦痛み止めや止血剤?もだしていただきましたよ。
下の毛はありました🤣!
手術自体はほんとあっという間に終わりましたょ💪

• ママ

ママ

ご丁寧に教えていただきありがとうございます🙇🏼‍♀️
    翌日に顔合わせ!それは大変でしたね😥
    下の毛も残されていたとのことで、安心しました☺️💦笑

目が覚めてからどのくらいで帰宅されましたか?😣

• 1時間前
  • ちー

ちー

施術台で、約20分間
    病室で1-2時間程度だったかと思いますが状態によっては前後するかと思います!
    でも、半身麻酔やなくて全身麻酔で良かったと思ってます○

• 1時間前