※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまだ
子育て・グッズ

今月6歳のお誕生日があるのですが、その日は保育園の遠足ですそしてその…

今月6歳のお誕生日があるのですが、その日は保育園の遠足です
そしてその日はもともと私の仕事が休みの曜日なので、保育園も本当はお休みにしている日です
本人は誕生日の日だし、ほんとはお休みの日だし遠足に乗り気ではありません
お休みしていいよーと私から言ってくれればいいのになーという気持ちが伝わってきています
年長なのですが、遠足はもう一度『さよなら遠足』みたいなのがあります
みなさんならお休みさせますか?それともせっかくの遠足、行ってこーいですか?

コメント

ママリン

行けば楽しかった〜って言って帰ってくるくらいのノリなら行かせるかな〜😌
お弁当を持って行くなら、いつもより豪華な弁当を誕生日っぽく飾り付けたりして、気合いを入れて作ってあげます😁👍

• やまだ

やまだ

お弁当は唯一楽しみなポイントみたいなのでそこから口説いていってみようかと思います!
    誕生日の飾り付けのお弁当、プチサプライズみたいにしたらいい感じですね🥰

• 1時間前