※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
その他の疑問

亡くなった自分の祖父母などの近しいけど両親以外で夫婦で自分だけが思…



亡くなった自分の祖父母などの近しいけど両親以外で
夫婦で自分だけが思い入れある…みたいな人の遺影写真
どこに飾ってますか?🥺


6月に大好きな祖母が亡くなり、
20年前に亡くなってる祖父の遺影の写真と
まとめて貰ったので自宅に飾りたいです🙂‍↕️🙂‍↕️
サイズは写真サイズです!

娘も大好きすぎるひぃばぁちゃんだったし
旦那も飾ることはOKしてくれてますが
リビングの常に目に入るところとか寝室…とかでもいいか
もう少し目立たないほうがいいか悩んでます🫣💦

コメント

3児の母

パントリーに飾ってます。
一日一回必ず会います😊

  • Sapi

    Sapi

    パントリーですか!🙌
    やっぱり目立ちすぎない場所のほうがいいですかね…🤔

    • 1時間前