※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
ココロ・悩み

ママリで意見求めてつぶやいたらめちゃめちゃ批判きて落ち込んじゃいま…

ママリで意見求めてつぶやいたらめちゃめちゃ批判きて落ち込んじゃいました😭

たしかにみなさんの意見は正しくて納得できて自分の考え方見直さなきゃなぁってとても反省するきっかけにはなりました🥲

でもだれかわかんなくて自由に書き込める制度の怖さも知って悲しくなりました😂

意見求めたので賛否あるのは承知なんですが一人がきつい言い方をはじめたら周りもそれに便乗したように書き込まれていて辛かったです🥺🫠

SNSってこわいですね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そうゆうものじゃないですか😅
むしろいろんなSNSの中ではママリって優しい方だと思いますよ✨

  • 🐣

    🐣

    たしかに基本は優しいくて頼りになる方たちばかりです🧡
    なので余計にくらってました😂わら

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

知らない人だから嫌な意見はスルーします!

やはりいろんな意見ありますもんね

  • 🐣

    🐣

    です🫠
    たしかにスルーする事も大切ですね🥺

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感以外のことばに、すごく反発する人もいるのでこわいですよね

    • 1時間前
  • 🐣

    🐣

    でした😂😭
    別に意見求めただけなのになんで傷つけられなくちゃいけないのってなっちゃいました🥺

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは、ぎゃくにアプリだから正直にきつい意見もらえるのがすきでもあります

    • 1時間前
  • 🐣

    🐣

    たしかに実際辛口意見で自分の考え方間違ってたなって気付かされたのでそれはありがたいとおもっています🧡
    あとは言い方ですね🙂‍↕️
    みなさんお互いさまですよね💓

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感のみでおねがいします。
    とかいていたらその意見しかこないのでいいですよ!

    • 1時間前
  • 🐣

    🐣

    たしかにそうですね👀

    言い方のテクニックも大事ですね👌
    勉強になりました🫶🏻

    • 1時間前
wtnb

たまに言い方キツイ方見かけます。
なんでそんな言い方するの?という感じの方…
それで自殺する人もいるのにほんと考え無しですよね😠

大丈夫ですか?
心穏やかに過ごせますように*

  • 🐣

    🐣

    心配してくださりありがとうございます🥺
    いまはその大丈夫ですか?がとても染みます🥰💓

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります…
最初に批判が来たら批判が続きますよね😩
そういうの見ててすごく嫌です🥲
辛かったですね😭

  • 🐣

    🐣

    やっぱりその悪い流れってありますよね🥲
    一人が叩き始めたらとことん叩くみたいなところ🥺
    たしかに私の意見側のひともいましたがあきらかに批判が多くてそのことにもショックだし一個一個の言い方も傷つきました🥲
    同じこというにしても言葉選びって大切ですよね😭
    自分もきをつけます💕

    • 1時間前