※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ7ヶ月で、夜間2〜3回起きてその都度おっぱいあげてます。トント…

もうすぐ7ヶ月で、夜間2〜3回起きてその都度おっぱいあげてます。トントン試みましたが覚醒しきっちゃってそのあと1時間以上寝付かないとかよくあって諦めました。授乳して置いたらすぐ寝てくれるのであげちゃってます…
1日の授乳回数8回とかになってます。 
夜中あげるのははやめた方がいいのでしょうか?

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃は1日7〜9回授乳してました!🥹🥹
うちも覚醒する前に即おっぱいです😂
夜通し寝たいとかでなければ、全然いいと思います♡

• ママリ🔰

ママリ🔰

本音は夜通し寝たいのですが、夜中の覚醒が辛すぎて😂😂
    今は夜中はどんな感じですか??

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよね、、、、わかります🥲
    娘もまだ夜1〜2回起きちゃいます🥲日中はあげてません!
    わたしも寝たくて(笑😂)1歳になったら夜間断乳しようと思ってます、、、、🍼

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

8ヶ月ですが、いまだに夜2~3回起きるので、その都度おっぱいあげて寝かしつけてます。おっぱいなしでは、寝ないため。

助産師さんだったかな?前に聞いたら、赤ちゃんはおっぱい飲んでると、夜ものみなくなって起きるそうです。卒乳したら、夜通し寝てくれるようになるって言ってました‼️