※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のためにもう自転車は乗らないほうが良いでしょうか?2ヶ月ぐらい前…

子供のためにもう自転車は乗らないほうが良いでしょうか?

2ヶ月ぐらい前に子供を自転車に乗せたまま走行中に転んで自転車が倒れて子供泣かせてしまいました。

そして今日は家の駐輪場から自転車を出そうとしたら、疲労からなんだか手の力がふっと抜けて子供を乗せた状態で自転車倒してしまい、子供が大泣きしました。

しかも今回は歯茎から血が出てしまい。
頭も少し打ったようで軽いタンコブ。

流石に多すぎますよね、ダメ親ですよね。
子供のために今後は子供乗せて自転車乗らないほうが良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

怪我させちゃうならやめたほうがいいと思います💦

🐣🩷

疲れてる時やしんどい時は自転車乗らないようにするなどの工夫をすればいいと思いますがその見極めが難しいのならやめた方がいいですね…。歯茎から血が出たり頭打ってタンコブのみで済んだからまだよかったかもしれませんが打ちどころが悪かったらと思うと怖いです💦

はじめてのママリ

もし倒れた先が道路上だったら…後悔してもしきれないので安全をとります😣