※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

今度のお休み、クラスのお友達から遊びに今日LINEで誘われました!昨日1…

今度のお休み、クラスのお友達から遊びに今日LINEで誘われました!昨日1日だけ子供が熱あって、今日はなんともなくて土曜の運動会で疲れて熱があった感じですが、でもこの後具合また悪くなるかもしれないので遊ぶ約束をして良いか迷います(以前にも子供の体調不良でドタキャンしてしまった為)。体調が心配なので木曜位まで様子見て回答しても良いでしょうか?

ギリギリの回答になり、予定入れられなくなってしまうかと思いますので、予定入れても大丈夫ですとはお伝えしようかと思います。ハッキリしないから今回はお断りすべきでしょうか?

コメント

🐟

様子見てからの回答で大丈夫だと思います🙆‍♀️
予め理由も伝えてるし、予定入れても大丈夫ですの一言がとても有難く感じるので、私だったら全然お気になさらず!ってなります🍀*゜