※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

島根県浜田市の三保三隅駅ってバス出てますか?調べても学生のバスしか出てこなくて💦ご存知の方教えてください🙏

島根県浜田市の三保三隅駅ってバス出てますか?
調べても学生のバスしか出てこなくて💦
ご存知の方教えてください🙏

コメント

ママリ

路線バスですかね?
ひゃこるバスというのがあると思います🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!タクシーもすぐ来るような駅ですかね?😅そのバスの便も調べたら土曜日あまりに便数少なくて必要な時間のときに乗れ無さそうです💦

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

呼べば来ると思いますが、常にタクシーが待機しているような駅では無いです🥲
    時間帯にもよりますが、当日になって今から来てください!だとなかなか来ないかもしれないので、事前に予約しておいた方が安心かなと思います🚕

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べる限りかなりの田舎駅ですね😭😭その付近のタクシー会社で良いところありますか?

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

台数がかなり少ないのに、高齢者がよくタクシーを使うので、平日午前や週末夜はほぼ捕まらないです😂
    メジャーなのは第一交通ですかね?

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報が知れてよかったです💦助かりました😭松江から行きますが失礼ながら初めて聞く地域でして、、、😅第一交通ですね!予約しようと思います!ありがとうございます😭✨🙏

• 10月8日