※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝床問題で教えてください!1歳の息子がいます!昨年の冬はまだそんなに寝…

寝床問題で教えてください!
1歳の息子がいます!
昨年の冬はまだそんなに寝返りもせず、動いても上に登っていくだけだったので、同じベットで寝ていて布団もかけていました!

ですが、現在は寝ている時も動き回り寝相がすごいです😂
冬はスリーパー着せて息子には何もかけず、横で寝ている私は毛布布団をかけて寝るで大丈夫ですかね!?
今は私もタオルケットなので、息子が私を超えていく時もあり気付けるのですが、毛布布団の上を乗り越えられたら気づかない気がして😂

みなさん冬はどのように寝ていましたかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもゴロゴロすごいので部屋をあったかくして寝てます🥺デロンギがおすすめです🤍🤍