※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
その他の疑問

アホすぎる質問で恥ずかしいのですが…今日車のブレーキランプが片方切れ…

アホすぎる質問で恥ずかしいのですが…
今日車のブレーキランプが片方切れているのに気付いて交換してきました🚗³₃

で、今思ったのですが、ブレーキランプって両方同時に点くのになんで片方だけ切れるんだ!?っていうしょうもない疑問です😂

これで明日とかにもう片方が切れちゃうならいっそ両方交換した方が良かったのではと思うのですが、そういう事ではないんでしょうか??😂

コメント

ゆっけ

車屋で働いてたのでつい🥹

配線とか特別な原因じゃなければ、もう片方も寿命が近づいていることが多いです!!個体差あるから仕方ないけど同時に切れてくれた方がいいですよね🤣

配線に問題なければ私のとこでは両方同時交換おすすめしてました🥹工賃かかるなら同時にやらなきゃもったいないという理由で🥹

• り

コメントありがとうございます✨️

特別説明がなかったので、寿命だったのでしょうか…🤔お会計は500円ちょっとだったのでそのくらいなら、という感じだったのですが、ちょうど子ども達のお迎えの時に気付いて3人連れて行ったのでちょっと手間だなと思いまして💦すぐ終わったのに3人分ジュースまで頂いてしまって、500円で採算取れてるのか心配にもなりました🤣笑

• 1時間前