※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラぴかぴか
ココロ・悩み

最近一番ムカついた出来事教えてください🤣🙌(家族、友達、仕事、世の中の…

最近一番ムカついた出来事教えてください🤣🙌
(家族、友達、仕事、世の中の事なんでもいいです!)

私は職場の同僚ママと用事があり子供連れて職場に顔出したら、その同僚ママが昔からスタイル抜群の人で子供いるとは思えない細さなのですが、みんながやたらと体型を褒めていて、私が惨めな気持ちになりました😇
みんな寄ってたかってその人の外見を褒めるので、
妊娠を機に太った私を遠回しにバカにしてるようで腹立ちました😇
産後ダイエット上手くいかなくて悩んでるので余計にメンタルやられました😇

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が手足口病になり
1週間ほど休んだ時に
体調管理できてない私が
悪いと休み明けに怒られたことです😇😇

はじめてのママリ🔰

頼んでもないのにお下がりをくれた友達が、下の子の性別男の子だったからやっぱり返してって言ってきました☺️
なぜ2人目作る気満々だったのにお下がりくれた?☺️
今ジャストサイズで着てて、友達は90なんてまだまだ必要ないだろうに次会うときには返してって言ってきます☺️
お下がりって返すものなんだーってびっくりしました☺️

みー

友達が出産するときに私が子ども服屋さんで働いていたこともあってか、お店に来てこれが欲しいと定価で1万以上の物を言われたがお祝いだからとプレゼント🎁
2人うんでるので2人分。
お返しもなく今年私が出産し、何度か会ったもののその友達は何もなし。
しまいにはお金貸した。
あー、これが縁の切れ目かなって感じました!

おかゆ

今日の話なんですが、仕事でこちらの話を一切聞かないお客様がいてこちらの対応が後手後手になってしまったのを怒られたことですかね…
お客様が話を聞いてくだされば秒で終わるのに💢って対応しながら心の中でキレてました😂