※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート先で大学生に嫌がらせを受けて困っています。取締役にも相談しましたが、解決には至っていません。新しい仕事にもチャレンジしているので、辞めたくない気持ちもあります。

今働いてるパート先での話なんですが
大学生(一年以上働いてる)子に嫌われたみたいで
取締役に私の陰口などを色々言ってるそうです😫

私が上がったあとは掃除がされてなくて汚いのが毎回ってのは多分私に伝えられる範囲の愚痴?だと思ったのか取締役から教えてもらいました
そこに関しては私はしっかり掃除してピカピカにしてるので嫌がらせだな〜ってのは思ったんですが
ただこのまま働いていてもずっと何か言われてるんだろうなって思うのも嫌ですし
今楽しく新しい仕事のジャンルも増えてチャレンジしてる所なのに大学生1人のために辞めたくない気持ちもあります😇

取締役としてはその大学生に対して困ってる事も多いそうなので全て言われた事を鵜呑みにはしていないと言ってもらえましたが事ある後に取締役との電話ミーティング入ると私の休みもゆっくり出来ないし本当に悩んでます
現にこの大学生の子のせいで新しく入ったバイトの子が
出勤せずに辞めてます😇

コメント

ままり

うわあ〜‥💦大変ですね💦

取締役もその子に対して困っていることも多いとのことで、その子の言っていることの裏取りをなさってるんですね💦

その大学生、今後もたぶんいろんなところで問題起こし、いずれ居づらくなって辞めていくでしょうね‥。

ただでさえ忙しいのに電話ミーティングに時間取られるのは辛いですが、嵐が過ぎるのを待つしかないかと思います‥💦🥲

長くて2年
早ければ半年くらいで
その大学生、辞めると思いますが‥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    この問題大学生自分が何かやらかしてるという自覚がなくそこも含め取締役も困ってます🥲
    しかも留学したいらしく卒業後も資金を貯めるのに働くと聞いてるので私が辞めるのが先かこの子がお金貯めるのが先かなんですよね😭

    私としてはせっかく講習も受けてちょっと責任のある立場になるので講習代もったいないって思っちゃうので続けたいんでけどね😅

    • 4時間前
  • ままり

    ままり

    無自覚で人を悪く言うって、ちょっと凄いですね😳

    うちの会社に3年間くらいいた後輩なのですが

    「あいつができないこいつができない」と大騒ぎする人で(ご自身はそんな仕事できなくて、それを人のせいにするかんじです)、

    言ってることがいろいろおかしかったのですが、自分は絶対に正しい!と飄々としていてメンタル強‥と思っていましたが、
    実は自律神経失調症か何かで自分はメンタルおかしいのにどいつもこいつも何なの!などとご自身で言い出し、いろんなところで爆弾落としまくって結局辞めていきました‥。

    かなり頭の良い大学出ているので、勉強はできたようです。

    正直、発達なんだろうなあ‥と感じました💦

    その大学生も発達なんでしょうか‥💦

    • 3時間前