※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

皆さんは旦那さんと初めて出会った時どのように感じましたか😳?私は初対…

皆さんは旦那さんと初めて出会った時どのように感じましたか😳?

私は初対面なのに初めて会った気がしない、なんか落ち着くし話しやすいと思いました!こんな風に思うの初めてで不思議な感覚だったの覚えてます☺️
反対にどう思った?と聞いたら一目惚れだったよと言ってくれていたのにこのまえきいたらそんな事言ったっけ?って忘れてました😅

コメント

ちぃ

結婚すると思いました🤭
向こうもそう思ったようで3ヶ月目にプロポーズされました🥹

はじめてのママリ🔰

私は目あった瞬間相手に後光が差したように見えました🤣
薄暗い駅だったんですけど眩しかったです笑

maimai

この人と結婚するんだろうなって思いました!
ただ初めて会った時は他にも友人いたんですが、一言も話さなかったです笑
主人も同じこと思ったらしいです!

かなとい

なんかこの人とはありそうだな!
でも推し強いな〜!でしたw
初めて会った時から付き合えるなら死んでもいい!と言われましたw

今では私が旦那離さない↜ (⃔ *`꒳´ )⃕ψケケケ

りっちゃんまま💚🧸

なんだかおとなしいな🥹全然喋らないけど大丈夫⁉️って思いました💦
蓋を開けたらクスッと笑かしてくるし、何この人楽しい😍って感じました🤣🫶💖気づいたら結婚してました🤣🤣

はじめてのママリ🔰

かっこいい!!とおもいました

ha

私は当時付き合っていた人が居たのですが、
旦那は隣のクラスで廊下を歩いているのを見かけた際に「今付き合ってる人が居なかったらこの人と付き合うんだろうな」ってなぜか感じて
その数ヶ月に彼に振られて旦那に「一目惚れでした。結婚しよう。」と言われ7年後に結婚しました😳