※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanntann
妊活

排卵日検査薬で陽性後のタイミングについて、毎日が良いと思うが主人の疲れを考えて3日連続は難しい。22日と23日にタイミングを取ったが、今夜か明日夜どうしますか?

排卵日検査薬とタイミングについて教えてください!

検査薬で陽性出てから、どんな風にタイミングとってますか?

たまたま陽性出る前日に仲良ししちゃっていて…
陰性になるまで毎日が良いとは思うのですが、
主人の帰りが24時ごろで、すごく疲れて帰ってくるので3日連続は申し訳ない気がして……

ちなみに、22日と23(日付変わってからだから24?)日にタイミングとってます。

今夜か明日夜、みなさんならどうしますか?
アドバイスお願いします!!

コメント

pinkcafe

私も初めてラッキーテスト使った周期のとき、同じタイミングでした!
偶然強陽性が出る前日と、強陽性が出始めた当日にタイミングとりました!連続で頑張ろうと思いましたが、3日目は断念・・・週の半ばでかわいそうで>_<
翌日の昼には陰性になってましたので、その2回のタイミングです。
でも、そのタイミングの周期で妊娠しました☆

• tanntann

tanntann

ありがとうございます!
    同じ二回のタイミングで妊娠された話を聞けて、すごく嬉しいです♡
    なかなか連日って難しいですよね💦
    今夜どうしようか悩んでましたが、なんだか気分が軽くなりました!
    ありがとうございした!

• 4月24日
  • pinkcafe

pinkcafe

毎日じゃなくても、今日はできたら〜って感じでいいと思います☆
    2日おきとかでも良いって言いますもんね^_^

• 4月24日
  • tanntann

tanntann

たしかに、2日おきとか聞きますよね!
    できるだけ、可能性を高めたい!って思いが強くて、毎日タイミングとりたいですが、こればっかりは無理にできないですし…
    今夜はできたらーって感じで考えます!
    ありがとうございます。

• 4月24日