※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆sou.ken hika☆
妊娠・出産

17週6日の妊婦です。エコーで性別は分かりますか?男の子のマークかな?へその緒かな〜と思っています。

17週6日の妊婦です(o^^o)お股のエコーだと思うんですが、これで性別は分かりますか❓❓ちょこんと見えるのは男の子のマークかな??へその緒かな〜❓と思ったり😊

コメント

う〜ん...臍の緒かなぁ?って
思いますね(っ。•o•。c)

• ☆sou.ken hika☆

やっぱりへその緒ですかね(o^^o)性別分かるまでもうちょっと楽しみに待ってます🎶

• 4月24日
soramama

男の子だと思いますよ。(^ー^)

男の子ですかね〜☺️病院でエコーしてる時も、ん??男の子・・・かな?って、付いてたような…😋また検診の時に先生に聞いてみます(o^^o)

• 4月24日
  • soramama

soramama

楽しみですね(^ー^)

• 4月24日

はい、とっても楽しみです😊♪ありがとうございます(o^^o)

• 4月24日
yu

うちの子はエコーで男の子シンボルこんなに大きくなかったのでシンボルではないのかな〜と思いました(´∀`)

1人目男の子なんですが、お股のエコーが無くて性別が分かった時どんな感じだったか思い出せないんです😅確かにシンボルにしては長すぎ?笑 どっちかな〜楽しみです😊

• 4月24日