※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず(28)🔰
家事・料理

お皿洗いが キライです、食洗機なしやらなきゃいけないけど、なかなか…

お皿洗いが キライです、食洗機なし
やらなきゃいけないけど、なかなか腰があがらず、、、😭 



やる気? が起こるアイデアorアイテムありませんか?

いま 考えているのは 洗剤ボトルを可愛いボトルに変えようかなとか、、
オススメありますか?

可愛い エプロンに変えようかなとか、
シンクも広くないので、食洗機買ったら?
などのアドバイスは不要です。

暖かいアドバイスお願い致します



コメント

はじめてのママリ🔰

私も食器洗い大嫌いです😂
なのでやる気が出ないときは
好きな音楽を聞いたり
YouTube流したりしてます笑笑
うちは今、逆さボトルのJOYを
使ってるのですが限定で今だけ
ベルとアナの可愛いボトルになってます✨
私はベルの方を買いましたが
可愛いです🙌🏻