※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那私の妊娠がわかってからは仲良しなし産後も8ヶ月たって1回の…

うちの旦那私の妊娠がわかってからは仲良しなし
産後も8ヶ月たって1回のみです

結構みなさん産後すぐ仲良しされていて
すぐ妊娠できてなる方もいて凄いなって思います

私は産後旦那が近寄ることさえ嫌だったので
触るな近寄るなって感じでした(笑)

元々お互い性欲なく何ヶ月間もレスとか普通でした

みなさん結構月に何度もされてますよね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

出産二回して、2回とも産後1ヶ月経てば「待ってました!!」と言わんばかりに再スタートしました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんに対して触るな!とかそんな気持ちにならなかったですか?😂
    産後すぐはとにかく近寄るな触るなが酷くて怖い!って言われました(笑)

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

触るな!は一回も思ったことないです!
    エッチする気分ではないなーは何度もありましたがそこは飲み込んでやってました🤣

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おそらくガルガル期?ってやつだったんですかね(笑)
    気分じゃない時ありますよね😂
    二歳差くらいできょうだいが欲しいのでそろそろ妊活かなとも思っていますが中々やる気が出ません(笑)

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

妊娠中からずっとしてなくて、産後1ヶ月くらいで旦那に誘われましたが全くそんな気になれなくて触るな近づくな!って感じで断固拒否でした😅

でも産後6ヶ月くらいで生理が復活したら私の気持ちも戻ってきました😂
ホルモンの変化なんだろうなーと思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり産後はそんな感じになりますよね💦ほんと旦那に対して常にイライラしていました😂
    確かにホルモンの関係ありそうですね😳

• 1時間前
ライオネル

二人出産してますが1ヶ月検診終わった日に再開してます。
割りとオープンに営み系は会話する夫婦です。気分が乗らない頃は二人で盛り上がれるようにセクシーな下着を探したり謎の探求心?がある感じです。

ママリ

わかりますううう私は完母だったせいか、もうガルガルが酷くて酷くて😅
妊娠中は臨月以外は普通にしてて、仲良しだったのですが産後はつい最近までほんとに無理でした…仕事中に誘われてる気持ちになって心底ウザかったですし、そんな自分に悩んでました🥲
生理は産後半年で来て、欲が戻ったのは9ヶ月くらいですね…シャカリキによく働いて家事育児してくれる夫ですらこれなので、ホントホルモンだと思います😱