※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今、スポーツ用品店でパートで働いてるのですが、働き始めでまだ2回しか…

今、スポーツ用品店でパートで働いてるのですが、働き始めでまだ2回しか出勤してないのですが仕事内容が合っていなくてもうすでに辞めたいです。若い男の子の社員がとても感じが悪いです。分からないことを聞いたりすると適当に返してきます。

次はパチ屋の清掃パートをしようと思うのですが、やはり我慢してスポーツ用品でパートしていた方がいいでしょうか?

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならすぐ辞めます。笑
事務職しか無理みたいで、飲食店で働いたこともありますが一ヶ月で辞めました笑

自分のやりたい仕事や、自分に合った職場が一番です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    飲食店や、スーパーの品出しなどが私に合ってるみたいで長く続きます。

考えてみます💭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私なら合ってないと思っても割り切って仕事するかもです🤔
子供いると仕事探すの大変ですからね…確実に次の採用が決まってれば良いけど。
でも無理することないし、辞めやすいのがパートなので止めても良いと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😂
    考えてみます💭

• 1時間前
わーいワーイWaaai\(^o^)/

業種全然違うのに大丈夫なんですか?掃除の仕事がすきなら全然いいと思いますが、、そうじゃないのなら違う職種には応募躊躇います💦
また続かなそうなので、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までは接客業やっていたのですが、最近になって人と話すのが苦痛になってしまって😥
    黙々と1人で仕事するのが好きなので😂

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

長く続かず転々としている感じですか??

考え方は、人それぞれだと思うので、辞めてもいいとは、思いますが。まだ2回目ですよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲食店や、スーパーの品出しなどは長く続いたのですが今回は合わないと思ってしまって😓

2回目なので掛け持ちしながら考えてみようかなと思います💭

• 1時間前