※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めにゃん
子育て・グッズ

ご飯食べない、ミルク飲まない、トイレ座らない午前中からずっとキィーキィー鳴きっぱなし…もういや…

ご飯食べない、ミルク飲まない、トイレ座らない

午前中からずっとキィーキィー鳴きっぱなし…

もういや…

コメント

さんぴん茶

もぉトイレ座ってるんですか💦すごい‼
まぁそういう日もありますよ😅私らだってなんもやりたくない日だってありますもん。1日ぐらい食べられなくても大丈夫なので、食べさせなきゃ!と意気込まなくて大丈夫ですよ😄
あ、お腹痛いとかじゃないです?

• めにゃん

めにゃん

私の母が1歳半までにオムツを取りなさいっていう人で座らせようとしていますが…座ってくれなくなってしまいました😭
    普段から少食なので焦ります💦
    体調悪いのですかね😥

• 4月24日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

そうなんですね💦お子さんがプレッシャーに感じてトイレ行くのが嫌になっちゃうかもしれないですね💦いずれ必ず取れるものなので私はのんびりやってます。今小学生二人のお母さんになってる同級生に聞いても、1人目は頑張ったけど焦った所で取れず、諦めたころにとれたし、二人目は保育園に任せっきりで何もしなかったけどすんなりとれたよって言ってました。
    質問とずれちゃいましたが😅
    昨日いつもより寝れなかったり、便が出てなかったりもないですか?脱水になるといけないから、水分だけでもとってくれるといいですが💦

• 4月24日
  • めにゃん

めにゃん

そうですよね…いずれは取れるものですよね!
    子供次第なとこもありますよね😥
    便はでていて、ご飯はなかなか食べず、お茶ばかりのんでます😫
    お話聞いて少し安心しました!

• 4月24日