※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一人目結構長い間不妊治療していたこともあって、二人目も不妊治療が必…

一人目結構長い間不妊治療していたこともあって、二人目も不妊治療が必要かもと考えるとできるだけ早く二人目を考えていたのに生理が再開する気配が全くない🙄

コメント

ママリ🐈‍⬛

全く同じです😂
私も1人目妊娠までに2年近くかかり、凍結卵の更新的にもそろそろ2人目妊活考えないとなのに生理再開しません笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます!
    ママリ🐈‍⬛さんも長いこと大変でしたね😢
    完ミ寄りの混合なので半年すぎた頃には来るかな〜とか思っていたのに、もう10ヶ月になります(笑)

• 1時間前
  • ママリ🐈‍⬛

ママリ🐈‍⬛

不妊治療大変ですよね…でもお互い無事に出産まで至れてよかったですよね🥳

私も先月から1日一回しか母乳あげてないのに不思議です…元々プロラクチン数値高かったのでそのせいかもですが🤔

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

体質によるみたいですね😣

私は完母なのに、産後1ヶ月で戻りました😭生理なくてやっほーって思いたかったのにとなりました😥

なかなか思うようにはいかないですよね…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます!
    完母でも1ヶ月で再開することがあるんですね😳
    普通なら生理来なくて嬉しいのに、不妊が絡むと純粋に喜べないのが😭
    本当、思うようにいかないですね😭

• 1時間前