※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

新潟市東区辺りで子連れでも大丈夫な産婦人科はありますか?子宮頸がん検…

新潟市東区辺りで子連れでも大丈夫な産婦人科はありますか?子宮頸がん検診をどこで受けようか迷ってます。オススメ教えてください
息子は県外で里帰り出産したのでクーポンの使える新潟市を希望してます。
一時保育を使って検診を考えましたが今まで一度も預けたことも無いし人見知り激しいので預けるの不安です。
また一時保育は9時からではなくて11時や午後から自分の指定した時間から預けられますか?

コメント

ママリ

木戸病院と本多レディースクリニックで子連れ受診したことあります。
木戸病院の時は子宮頸がん検診でまだ赤ちゃんのときだったのでベビーカー乗せても騒がなかったので大丈夫でしたが受付から混みます。
待ち時間が多いし受付して婦人科行ってまた受付に戻りと移動あります。
大人しく乗ってくれる子ならベビーカーで行けるのはいいかなと💦💦

本多レディースの時は末っ子の妊婦健診でしたが長女が5歳、次女1歳で2人で立ってみてました。
待合室にキッズスペースあり待ち時間もそこで遊んでました😊

一時保育は自分の指定した時間から預けれますよ!!
保育園なら預ける時間によって給食代やおやつ代もかかりますが4時間までなら900円です。
普段いーてらすとか行きますか?
もし行くならそこで一時保育もありだと思います😄
ただいーてらすの場合最初は1時間なので1度利用してからになりますが😓