※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

【妊娠糖尿病の産後糖負荷検査について】なるべくたくさんの方に答えて…

【妊娠糖尿病の産後糖負荷検査について】
なるべくたくさんの方に答えていただけたら嬉しいです☺️

覚えてる範囲でいいので産後の糖負荷検査の数値を教えて頂きたいです。

今週の金曜日に産後糖負荷検査があるのでドキドキしてます!

HbA1cも出るのでしょうか?

私は妊娠中期に糖負荷検査を行い妊娠糖尿病が確定し、かなりの量のインスリンを打っていた為産後戻るのかとても不安で、、

75gのブドウ糖サイダー、、どんだけ上がってしまうのか、、、
ちなみに妊娠中は50gの時点でとんでもない数字を叩き出し再検査無しで管理入院となりました、、
その入院中に糖尿病合併ではなく妊娠糖尿病と確定しました。

コメント

れい

私も妊娠糖尿病で入院してました!
ヘモグロビンのは測ってませんが産後の血糖値なら覚えているのでコメントしました💦

ブドウ糖を飲む前が90
30分後が166
1時間後145
2時間後111
でしたー!正常に戻っていたので問題なしでした😳

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    いい数値ですね!
    羨ましいです!

    • 1時間前
みー

さんご2ヶ月は引っかかりましたが
1年検査はクリアしました🙆‍♀️
ヘモグロビンの数値も出ますよー!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    引っかかったとはどのくらいオーバーだったのでしょうか?
    覚えていたら教えていただきたいです😃

    • 1時間前
  • みー

    みー

    ヘモグロビンは正常値でしたが
    空腹時が1オーバーでした😂

    • 47分前
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    1オーバーは運が悪かったくらいな感じですね!😆

    私もそのくらいならいいな〜
    自信ないです笑

    • 45分前