※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

アイクレオを飲んでいる赤ちゃんがゆるいうんちで、病院に行くべきか相談中。ミルク戻しても同じ症状。離乳食はまだ始めていない。行くべきでしょうか?

完ミで産まれてからずっとアイクレオを飲んでいます。
先月E赤ちゃんを1缶いただいて朝だけとか飲ませていたんですが、便がゆるくなり今は終わったので飲ませていないんですがアイクレオのみでもドロドロのうんちで、この前母親がオムツ変えてくれた時に下痢してるから病院行ったほうがいいと言われたんですが、元気で飲みもいいんですが行ったほうがいいのでしょうか?
ミルクをもとに戻してもゆるいうんちってことはよくあるのでしょうか?
まだ離乳食は始めてません😖

コメント

はじめてのママリ🔰

私も完ミで育ててますが、ずっとうんちはゆるゆるです。ミルクはE赤ちゃんを飲ませてます。
うんちのゆるさより、色が白っぽくなってきたら病院に来てって看護婦さんに言ってましたが、心配なら一度相談してもいいかもですね