※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

低月齢の赤ちゃんがいるママさん夜寝ている時、赤ちゃんが呼吸してるか…

低月齢の赤ちゃんがいるママさん

夜寝ている時、赤ちゃんが呼吸してるか心配になりませんか?
ずーーーっと見ているわけにもいかないし、明日の朝起きて元気に会えるかな、、とか思いながら眠りにつきます💦
その割に疲れてるから頻回には起きれなくて😅

SIDSの記事を見てからさらに心配になりました。
リスクが重なって起きるみたいに書いてありましたが、出来ることやってたら(うつぶせ寝させない、厚着させないなど)大丈夫ですよね、、、😔

コメント

はじめてのママリ🔰

心配だったのでベビースマイルのオムツにつけるタイプのセンサー買いました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オムツにつけるタイプどうですか?💦
    息子かなり寝相悪くて動きまくるので🤣誤作動とかないかなと思いまして💦

    • 1時間前
ぽいん

心配になります!
けど、まだ基本寝不足なので気絶するように寝てしまいます😂
できることやって気をつけてたら大丈夫だと信じて、ママも身体休めて元気に過ごしましょう♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    励みになる言葉です😭
    私も気絶してます(笑)
    信じてみます🥲

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちも気になってました😢
今も夜中ハッと起きて、息してるか確認する時あります。
でも私もいつの間にか寝てます💤
ママあるあるですよ。私も厚着させないようにしてました。枕と掛け布団は使わずスリーパー使ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママあるあるですよね·····
    たまに夜中ハッと起きます💦
    スリーパー使われてるんですね!
    うちはスワドルなので、中を厚着にならないように気をつけます😌

    • 1時間前