※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

緊急です💦完母で育てています!今朝までよく飲んでいたのですが、授乳感…

緊急です💦
完母で育てています!
今朝までよく飲んでいたのですが、授乳感覚もあき、お腹が空いたようなのであげようとしたら大泣きして嫌がります💦
なぜでしょうか😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うんちは出ていますか?😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日2回してます💦
    哺乳瓶咥えさせたら吸ったので
    お腹は空いてると思います💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦うちの上の子も8ヶ月くらいの時に急におっぱい嫌がって、ミルクあげてみたらグビグビ飲んで…そのまま完ミになりました😖
    病院行っても、うんちかな〜って言って浣腸してくれるくらいだと思います💭

おっぱいよりミルクがいい赤ちゃんもいるので混合であげてみてもいいかと思うのですが、完母ご希望だと辛いところですよね💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急に嫌がることがあるんですね、、😣

完母は大変といいますが私は母乳の方が楽だったりしたのでどうしようってなっているところです💦

• 1時間前
m🔰

うちも拒否ありました😵‍💫しかもちょうど生後3かげつぐらいでした!
初めてのことでご不安ですよね😥
うちは上の子の時は母乳よりの混合でしたが、オッパイ吸わなくなった時は搾乳して哺乳瓶からなら飲んでくれました😂しばらくしたらまたいつも通りおっぱい吸ってくれて何が嫌だったんだろ〜😢とか色々悩みましたが、飲んでくれればそれでいいや!って開き直ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    今搾乳したら哺乳瓶で飲んでくれました😢
    味が嫌なわけじゃないならなんだろう〜です😂
    私もそう開き直れるようにします!😂

• 1時間前