※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の保育園の運動会での話なのですが。同じクラスのお友達がパパと上…

息子の保育園の運動会での話なのですが。
同じクラスのお友達がパパと上の子(小学生)が2人きてて、お姉ちゃんの方が大量に嘔吐してました。
服も靴も周りの子の靴とかも吐瀉物まみれでパパが1人で連れてきてたので大変そうだなって、先生と協力して処理してました。

その後に赤ちゃん連れたママとおばあちゃんと2ヶ月くらいのベビーを連れてきて、その時点でお姉ちゃん連れて帰ってあげなよ…って思ってたのですが😔
お姉ちゃんはずっと救護室で休んでました。
大人が3人もいるのに嘔吐した子をわざわざ救護室に置いてまで運動会見るのか…?と思ってしまった私は薄情でしょうか。
見たい気持ちはわかりますが、体調不良の子どもはどうすんだよって苛立ってしまってました。
感染症の可能性もあるのに何考えてんだよってなりました。

コメント

はじめてのママリ

パパとママとおばあちゃん、大人が3人もいるんだから、1人くらいお姉ちゃん連れて帰ってあげてもいいと思います😢💦

見たい気持ちもわからなくはないですが、残った大人にムービー撮って貰えばいい話ですし、周りの人のことを考えると、よくそのままにして置けるなって思いました💦

nakigank^^

その母親やばいですね。。

もしおばあちゃんが母親の親なら、この親にしてこの子ありだな。。😩

うちの母親だったら、連れて帰るって言うか、吐いたばかりで休ませてあげたいから、ついててあげてとかの話になると思うけどな。。

お姉ちゃんかわいそう。。