※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月ぽいママさんに体当たりされた自身も第1子を妊娠中(クリスマスベビ…

臨月ぽいママさんに体当たりされた
自身も第1子を妊娠中(クリスマスベビー)なのですが先程ダイソーで買い物をしていたら同じ方に2度も体当たりをされました
その方は臨月のようなそろそろのママさんでした
大事な命を預かってる身なのに同じ妊婦にどうしてそんな事が出来るんでしょうか?
ホルモンのせいだとしても同じ妊婦にするのはちょっとどうなのかと思いました。
普段から虐待してるのかな?生まれてくる子にも暴力をふるってしまうのかな?
私もそんな母親になってしまうんじゃないかと不安です

コメント

はじめてのママリ🔰

え?どういう事すぎて理解できません😅

お身体大丈夫ですか?💦
変な人いるんですね。
質問者さんはそんな母親にならないから大丈夫ですよ🥺

まむ

やばいですね…そんな人がいるなんて😰💦
わざとですか?二回もってことはわざとですよね💦💦
私なら引き止めて文句言ってしまうかもしれません😭

ご自愛ください🥲🙏

はじめてのママリ🔰

ええ…?なんで体当たりをしたのかも意味不明だし、妊婦でも妊婦じゃなかったとしてもちょっと考えられないです。何かストレスが溜まっててそれを勝手に他人にぶつけたんですかね🤔

ママリさんのお身体は大丈夫なのでしょうか?
そんなことする人はおかしい、と思えている時点で大丈夫ですよ🙂‍↕️自信持ってくださいね!
同じ母親として頑張りましょう😌