※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
お出かけ

大阪、京都に旅行に行きます。日数的にどこかを出発or帰る日と同じ日に…

大阪、京都に旅行に行きます。
日数的にどこかを出発or帰る日と同じ日にしなくてはいけません。

大阪伊丹空港か関西空港にお昼頃到着予定

行くところは
ひらかたパーク、映画村、鉄道博物館です。

戦隊ヒーロー、仮面ライダー大好き、電車も好きな息子なので楽しめると思うのですが、映画村や鉄道博物館は丸1日楽しむと考えていいのか分かりません…
ちなみにさいたまの鉄道博物館は1日遊びつくしました、

帰りの飛行機を18時くらいにして、最終日にひらかたパークに行くのがいいのかなと思ってるのですが、行かれたことある方どう思いますか??

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

昼到着なら、そのままひらパーに行き、次の日朝から京都コースで夕方帰るのが良いと思いますが、出来るなら10時は関空着いといた方が良いと思います
関空からひらパーめっちゃ近いわけではないので💦どれも中途半端に終わってしまいそうです

ぴょん

日数書いていなかったのですが、3泊4日の予定です😣

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

でしたら充分楽しめると思います^ - ^映画村と博物館で3時間ずつと考えれば良いと思います