※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の卒園対策委員をしているのですが、記念品に貼る用のシールを80…

幼稚園の卒園対策委員をしているのですが、記念品に貼る用のシールを80名分委員で自作することになりました。

私が書記係なので、普段のお便りの原本の印刷とかは自宅のプリンターで行っています。

そこでシールの印刷もお願いできないかという話になり、
80枚でA4サイズ10枚相当の印刷になります。
初めはカラー印刷とのことだったので、うーんと渋ってしまいました。
そのあとも白黒ならまぁいいけど、できれば園で印刷できるのが1番かなぁ😅と答えてしまいました。

今思えばケチ臭かったかなぁなんて思ってしまいましたが、みなさんならどう思いますか💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

会計の方に計上してもらってコンビニで印刷でいいと思います😂わざわざ役員やってもらってる方が額に関わらず身銭切るなんてちょっとしんどすぎませんか🥲🥲
頼んでくる人に対して、私なら、えーってなります😅

ていと☆

インク代も高いので私も上の方同様、コンビニ印刷は主さんがするけどその印刷代は会費でまかなうという形が一番フェアだと思います。